印西インターネット教会

一日の閲覧数が465件で印西インターネット教会開設以来最高値でした!

とうとうきました。ネットの検索表示が一番上に上がっていたので、アクセスが多いのかなと予想はしていました。そして、管理面の統計情報を見てみると、教会開設以来約二年間のうちで最高の一日465件でした。たくさんの人に記事を読んでいただき感謝しています。前にも書いていますが、この教会は、金がなくて教会に行けない人、病気があって長時間の礼拝に耐えられない人、教会員の中の偽善的な人間関係には耐えられないが聖書のことはもっと知りたい人、家族のためや経済的理由で日曜日も休めず建物としての教会に行く時間のない人などのためのものでもあります。また、すでに教会に行っている人たちにも、日本国内のキリスト教が少し本来のキリストの教えとはズレていて、本当の喜びや自由を失っていることを理解していただきたいということでもあります。さらに、仏教や神道などの方にも、キリスト教の良い点、悪い点を知っていただき、鎌倉時代初期の様に人心が不安定な現代に、金や権力目当てではないまじめな信心によって、社会の平和と愛を確立するために新しい宗教改革を目指してほしいと思っています。そうなんです。必要なのは宗教改革です。ですから、一日の閲覧数が10万、20万と増えてほしいです。そして、記事を読んだ人たちが、2千年前にパウロの手紙を読んだ人たちと同じように励まされ、それぞれの生活の場で愛と平和のために生きていってほしいです。皆さん、これからもどうぞ応援、お祈りをお願いします!

モバイルバージョンを終了