印西インターネット教会

3月5日(日)に静岡県菊川ルーテル教会で説教します!

菊川ルーテル教会はJR菊川駅南口徒歩13分くらいのところに位置していて、静岡銀行菊川支店の近くです。住所は〒439-0018 静岡県菊川市本所1200 です。詳しくは、担当の横田先生0537-73‐0285までお尋ねください。教会に讃美歌や聖書は用意してありますので持ち物は特に必要ありません。礼拝ですので自由献金はありますが、これもパスしてもかまいません。当日の説教題は、「私たちはどこから来て、どこへ行くのか」です。これは、画家ゴーギャンの作品の一つにつけられた有名な題ですが、わたしたちの人生の旅路でも時々自問自答する言葉だと思います。また、当日の説教個所は小さな福音書とも呼ばれるヨハネ福音書3章16節ですから、これは説教を通して学んでおく価値ある部分だと思います。きっと、人生が祝福されると思います。礼拝は10時半からですので、電車や自動車(駐車場あり)で来られる方はどうぞお集まりください。わたしも菊川教会に行くのは2回目ですが、この近辺は静岡茶の産地でもありますし、海が近い風光明媚な場所です。どうぞおいでください!

モバイルバージョンを終了